インターバルよりフェスティバル

ペイントとテキストのみ!オールドスタイルを貫く日本一ふざけたランニングブログ!

自己紹介書いたから読んでね!

 

はじめに

本ブログをご覧のみなさま初めまして、インターバル狂ことパンコでございます。

 星の数ほどあるインターネット上のブログの中から、わざわざこんな辺鄙なブログまでお越しくださり誠にありがとうございます!

かしこみかしこみ申すー。

この地へ塚を築きあなたの御霊をお祭りします。恨みを忘れ…

 

え?まだ死んでない?

 

失礼しました。

今ちょっとこれ書きながらもののけ姫観てるもんでつい。

 

それにしてもアシタカのかっこよさと言ったらもう…

言葉にできないですね!

 

でも身体能力は天沢聖司には敵わないでしょう。

何てったって「私だって役に立ちたいんだからぁぁぁ!」と絶叫する月島雫をチャリの後ろに乗せて、あの超急勾配の坂を登ろうとしているのですから。

↓これね。

 

f:id:panko10:20190202051650p:plain

いきなりジブリの話ばかりかよって思ったかもしれませんが、ご安心ください。

このページでは簡単に自己紹介させていただきますので。

しばらくお付き合いいただければ。

 

自己紹介

f:id:panko10:20190202052233p:plain

1984年生まれのふたご座です。

見た目はイラストの通り、眼鏡をかけています。

ひげは週に2、3回剃ります。

顔にほくろが多いので書き込みましたが、まぁ…コメントしようがないですね。

ちなみに実際は耳ついてますので大丈夫です。

 

小学校のとき

東京都の公立小学校で普通にモテ男でした。

兄の影響で始めた野球のおかげでドッジボール最強、かけっこまぁまぁだったこともあって女子がほっときませんでした。

小学生をおとすには運動がマジ大事。これは声を大にして伝えたい!

ちなみに6年生の時に東京都選抜に選ばれています。

自分で言うのもあれですが、モテ男でした。

 

中学校のとき

俗にいう社会体育(シニア)で野球をやって、中学校の野球部には所属しませんでした。

中学生になるとドッジボールが強いだけではモテないといち早く気づいたおれは、やんちゃグループに仲間入りするために一生懸命わるいことをしました。

上履きのかかとつぶして履いたり、始業のチャイムが鳴ってんのに「まだ慌てるような時間じゃない」と誰かの真似をしたり。

おかげで学年ではそこそこ目立ってました。

でももうモテ男ではなくなりました。

 

高校のとき

いわゆる野球名門校に入学しました。

マジで起きた瞬間から「もう朝かよ…行きたくねぇ」って思ってました。

これから名門校で野球をやろうとしている読者がもし、もし仮にいたとすればよーく考えた方がいいぜ!(そんな若人、このブログにくるわけねーか)

高校では外野だったので、モテたい!なんて気持ちは捨て去りました。

坊主頭で汗臭い高校球児が持てるためにはピッチャーになるしかないからです。

そんなことない!わたしはおーさかとーいんやよこはまの球児が大好きよ!なんてほざいてるそこの女子高生!(いるわけねーから割愛だよ、割愛)

 

大学のとき

一応野球部。

月~日まで飲んでは飲んで、また軽く飲んで気が向いたら練習。この繰り返し。

目的もなく大学生になった若者がこの世で一番楽なポジションであることを具現化したのがおれだ。

受験を控えているそこの若者たち!!

本当に志望している大学に行ってやりたいことはあるのかぃ?

もしなくても安心してくれ!

大学生はやたらと休暇が長期だ!とにかく夏も冬も春も休みが長い!

あぁもう休みも終わりかぁ、なんて思っても、休み明け1回目の講義は大体「ガイダンス」で居眠り必至!

出来のいい後輩ができたときなんてもう最高!(訳は聞くな)

やりたいことがあろうがなかろうがワンダフルな4年間を過ごしてくれい!

(もはやおれの自己紹介じゃなくなってないか?)

 

社会人になって

f:id:panko10:20190202060845p:plain

適当に仕事して、昼にラーメン食って、帰りにラーメン食って。

朝飯はすき家と松屋のローテーション。

あっという間にぶくぶく太り始めました。

これではいかん!と思って昔を思い出してランニングを始めました。

最初は5km。

野球部で鍛えたし楽勝だろうと思っていたけれど、マジできつかったのを今でも忘れません。

心肺とか筋肉がどうだとかではなく、股擦れが痛すぎて…

オロナインで事なきを得たけど、あと10mでも走ってれば今頃はほふく前進しかできない体になっていたと思います。

これではいかん!と思ってゆっくりランニングをしている次第です。

 

現在

初めてのブログ運営に燃えに燃えております。

体は丈夫ですが、頭がとても悪いので大したことは書けません。

 

しかし!

少しでも多くの人にマラソンのよさを伝えたい!

コーヒーのおいしさをお届けしたい!

インターバルの楽しみ方を知っていただき、実践してもらいたい!

 

そんな思い、あるわけもなくただの思いつきで始めています。

好きなことは仕事をサボることです。

できれば周りの人に全部自分の仕事やってもらいたいくらいです。

でもそういうわけにもいかないし、そんなんじゃメリハリのない毎日になっちゃうしバランスとりながら生活してます。

好きなワークアウトはインターバルです。

嫌いなワークアウトもインターバルです。

 

自己紹介はこの辺にしておきます。

末永くよろしくお願いします!